お腹の中での事聞いてみた♪ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございます!
お腹の中での事を息子に聞いてみましたwハート☆



息子いわく
ぱーんちってやって、出てきた

パーンチって言うのか、破水を起こした行為ならあってるかなぁと、当てはめてみましたきゃっうえ


そんな息子は最近やたらとお腹に戻りたがる。
服引っ張って潜ってくるのダッシュ

現世が嫌になっちゃったのかなぁ?

でも、お空からママとパパがいいと思った
んだって。


どこがいいのか聞いたら、
名字

え~!名字なの?
優しいとことかじゃなくて?!

笑っちゃったわーGOOD
この名字でよかったよーハート②

長男のママ歴はもーすぐ四年。
まだ四年だけど、一緒にいろんな事考えて、泣いたり笑ったり、本当に楽しかった好

こんな楽しい日々があと、何十年もあると思うと幸せだなぁ♪



新生児はかわいいなぁ。生まれて2日くらいかなぁ。




今日も自分の気分がよくなる選択を!
ワクワクがたくさん起こりますように!