好きな子いるのかなぁ? | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございますキラキラ☆
もう、こんにちは♪ですねはな


今日は朝、次男がゆっくり寝てくれていたので、長男との時間をたっぷりとれました投げKISSハート



長男に、
好きな子おるの?
って、聞いちゃいました~音符

そしたら、
◯◯くんと、◯◯くん!!!!!!


メ、メ、メ、メンズ?!


女の子では~?


『う~ん。ママ



よっしゃ~ハート②きゃー
ママや~!!!!!!ママ一番や~!!!!!!
しかも女の子カウントラブ上げ上げ



ありがとう長男心心心
投げKISSチューの嵐プ―プ―プ―プ―


そのあとも、
ママは髪の毛下ろしてる方がかわいいよ。どっきゅん
って、これまた、ちょーかわいい笑顔でいってくれるのですハート

化粧しない方がかわいいよ』とかねハート

でも、化粧は頑張ることにしたから、長男ごめん。







長男は自分の希望を伝えるのが、とても上手!それは、きっと、素直な感情を表現するからだと思う上げ上げ


勘繰りとか、思惑とか、下心とかなしで、一番はじめの感情を素直に表現できるからハーチョハーチョハーチョ






私ももっと、見習わなくっちゃ絵文字


そんな、veryveryかわいい長男は、
今日も笑顔でバスに乗っていきましたキラキラ




今日もたくさんのワクワクが、起こりますようにハート