お下品な長男(笑) | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

おはようございますルンルン
最近の 長男は、お下品な言葉ばっかり使ってますムンクの叫び

う○ことか、ち○ち○とか汗

スゲー楽しそう好

あるよね、そういう言葉好きな時期苦笑

んで、私はどうするかというと…。

ほかっといてますキャハハ
パパとは楽しそうに、お下品な話しててきらきら!!


無理にやめなさいってなんか、おもわないんだよなーキラキラ
むしろ混ざりたいときもあるホシ(笑)


今日は父と子で、仮面ライダーの映画を見いくんだってーきらきら!!

私はランチにいくーおんぷ



そんでもって私は美容院で、髪にパーマあてました*
長男が見た瞬間に、

ママ可愛いーって褒めてくれて心心
嬉しいやないかぁーい投げKISS
チューとギュー攻撃ですよLOVELOVELOVE


パパも
ママが可愛いと嬉しいねって、言ってくれてー音符

ありがとうラブキラきゅんっ



ごめんなさいより、ありがとうってたくさん言いたいよねールンルン
って、私はただ、謝るのが苦手なのですが(笑)





今日も自分の気分が良くなる選択をハート②
たくさんのワクワクが、起こりますようにきらきら!!