勇気づけ勉強会《第10章》 | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

勇気づけ勉強会第10章は
《あたりまえの価値を再確認する》

この章でまず驚いたのは、
私勇気づけママになってる!
ダメなところがあんまり見つからないってこと。
昔は、他人のダメなとこ、嫌なとこがきになりまくってた。
でも今は、

いいところが書きまくれるハート

あとねあとね、
私は言葉を知らなすぎた(笑)。

言葉を選ぶってなったら、選びまくれるの!!!!!!
そしたらさ、いいとこありまくりなのよー。
言葉を知らなかったから、いいところに感じなかったのか?
その人を思い浮かべて、言葉をえらぶことになったら、選べる選べる!!!!!!


ダメ出ししちゃうよねー。
私が前読んだ、


これにも、人間は1%の不幸を探す的なことを書いてあったな~。

大半がいいところなのに、なんで、出来てないところを探しちゃうのかしら?
人間の性?!

それなら、意識でなんとかなるよー!!
私は前よりかなり、いいとこ見るの得意になった!!!!!!

そのあとみんなから、ヨイだしの嵐にこ心

心がほっこりすぎるキャキラキラ
悲しいことがあったら、これ見て自分のよさを再確認します!