サッカー体験(大倉よ、アドラーやってるのにあかんやろ!) | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

こんにちは!ラブハート②

昨日はサッカー体験にいってきました!

内容はというと…。



前半はとっても楽しそうに参加していました‼

私も

いいねー!走れてるね♪
ドリブルだー
とか、楽しく応援しておりましたマリメッコ風 黄


後半、
お友だちにおまえ向こうだろって言われて…。

泣きそう(T-T)


私は内心やっベー泣く~!!!!


とりあえずは、お疲れ様ーハート
いいねー、頑張ってるねーって、普通に接するハート

次男が起きてグズり始めましたー・・・汗


長男は友達にまた、なにか言われたもよう。教えてくれてたのかも?

堪えてました~!!!!うるうるしておりましたー。
目があっちゃいましたムムム


ママー!!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

はい。このとき普通に迎えてあげて、少し私のもとで休ませてあげればよかったです。

私は

うわぁー、まただー、またうちの子だけ泣いてこっち来たー。
これそのままやらないパターンかも

って思ってました。(この後最後まで私の横に。)

周りの子との差を気にした私は、次男のグズりもあってなんとかグランドにもどって欲しかった。


そこで、説得しちゃったのです。

「なんでやらないの?
泣いてるの?
もういかないの?
みんなやってるよ?
あれは注意じゃなくて教えてくれたんだよ?


立て続けに長男の行動を責めたんですねー。

もっと、かける言葉あったのになー。
こういいたいんじゃなくて。


頑張ってるね、
お友だちになんか言われちゃったの?
少し休もうかハート
大丈夫だよ、ゆっくりでいいよ✨
待ってるよって。

もっともっと気持ちに寄り添ってあげたかったなー。


周りの目より息子の気持ちの方が大切なのにねー。

猛反省ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリなんのためのアドラーだよー汗



なんと帰り際、長男はお友だちに

おれ、サッカー続けるわー

きゃー!ぇー!続けるのー?
うれしい🎵😍🎵
ママあんな対応しちゃったのに…。


でも、そこはいたって冷静に

「わかったー、やろう!」って伝えましたキラキラ3



実践は、余裕なくなるとダメだなー。
余裕があればゆっくり出来るのに…。

でもでも、ゆっくり一歩ずつ。一歩ずつ。

大丈夫。私も息子も大丈夫。



名刺出来たの♪
でも、今日は名刺の事教えてもらったの♪
次回にいかすぞー❗❗

♡大倉恵美ホームページ♡