大倉恵美の印象は? | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

勇気づけ勉強会で、大倉恵美の印象を聞いてみましたハート(枠)


恵美ちゃんの印象は、、、
いつも明るくて、お話を聴いてくれて一緒に考えてくれますね。
その明るさで、聴いてもらえると、悩んでいるこがアドバイスをもらう前から、半分になる気がします!
んーややこしい…

ようするに、恵美ちゃんの笑顔で元気になれるってことだな。うん。

でも、恵美ちゃんいっつも笑顔じゃなきゃダメってことではないよ。

ありがとうございますきらきら!!
笑顔が元気を分けられること嬉しくて思います!




チャーミングで、妙な気を遣わせない雰囲気で接して下さるので、変な気疲れがしないので純粋に勇気づけを学べます。


子連れ参戦はとてもとてもありがたい半面、子連れゆえに勉強に集中できない部分もありますが、

テキストを読み直し、復習する事で身に付けるトレーニングをしたいと思います。
実生活に役立てる事を目的としているので、

ただ単に本を読むより身につきやすいスタイルでの勉強会はありがたいです。

ありがとうございます!
お子さんをつれての勉強会、よりいっそう皆さんが受講しやすいように工夫してまいります。




えみちゃんは、メンバーが「私もこの前,,,」ってつい自分のことを話したくなるような存在。「そう思うということは、こういう見方ができているからじゃないかな」「こういう考え方もあるよ」と一緒に考えてくれます。同じ小さな子をもつ母親通しの話もできて、頼りになるリーダーです!


ありがとうございます!これからも、みなさんの会話を大切に、そして、おもしろさもね。
精一杯努めさせていただきますねkirakira







HPのままのお顔でした(笑)

今後ともよろしくお願いします。

はい!っ今後ともよろしくお願いします。

若いけど話し方がしっかりしているなぁと。

子どもを持つ親同士の親近感もありました。



ありがとうございます。


明るくて元気が良い感じだなぁと。

話しやすかったです。

またチャンスがあればお会いしたいです。


ありがとうございます。私もお会いしたいです。