アドラーベーシック♪知を磨く | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡



頑張るママを応援したいラブ
勇気づけリーダー&チャイルドカウンセラーの大倉恵美です好上げ上げ


今日は、アドラーベーシックでしたはーと
七時までみっちりびっくり
時間を感じさせないくらい楽しかったわーニコちゃんハート②

もうひとつスーパー嬉しいことが!


ブログの読者さんいました~上げ上げ
ありがとうございます!
嬉しすぎますハート(枠)
読みやすいブログ書きます(笑)

名前みて、ブログ書いてますか~?って聞いてくださってにこキラキラ☆

ありがとうございます‼

読んでいただけてるだけでうれしいですニコちゃんびっくり

2名もいたのです~ハート(枠)



そんでもって、今日のアドラー一番感じたことは、


みんな違うねにこ
みんないろんな考え方を持っているハート②
そんでもって、それでいいんだよね~キラキラ☆
○か×じゃない!

ただ違うだけラブ


それを、むっちゃ感じた!
そして、違うことが面白いって思えたんだよね~ハート
違う意見の存在を認められたのかなぁ?
受け入れられたのかなぁ?


今日は、ベルさんにつれてってもらって、帰りは他の受講者のかたにつれてってもらいました、駅まで(笑)
ありがとうございました!
おかげで楽しい行き帰りになりましたハート②