楽して可愛くキレイになりたい人へ | 30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

30代ママ☆体型コンプレックスがあっても、今のままの自分でファッションを楽しむ

愛知県名古屋市、海部郡大治、蟹江、津島、弥富市を中心にパーソナルカラー診断や、骨格診断をしています。
ライフスタイルの変化や体型の変化でファッション迷子になったかたの救世主♡
誰にも遠慮はいりません!もっと素敵になれます♡

私のカラー診断の特徴ってなんだろう?
それってさ、
楽していつの間にか、可愛くキレイになるコツをつかめちゃうことじゃない?






この色着たら顔色きれいに見えますよ!

この色着たら、肌トラブル見えにくくなりますよ。

この色着たら凛としてご自身の雰囲気をよりよくできますよって目で見て、自身のいいところが分かる上に、

似合わない色の服をきた時にどんな顔色にうつっているのか、一緒に確認できるんですよ?一目瞭然ってくらい(分かりにくい方もいらっしゃいます。)





そのうえ、今後服を買うときにご自身で色がある程度見分けれるように、マイブックつくって、いつもみられるんですよ?

似合わない服装が載っている雑誌を【何も考えずに】ペラペラめくるより、
「この色似合うのかーニコニコこの素材がいいのかー星
っていうワクワクがつまったマイブックのほうが身になると思います。
もちろん、ご自身で中身をどんどん増やしていってくださいね。




私のパーソナルカラー診断では、苦手な色の着こなしかたもお話しします。色が苦手だからって捨てる必要なんて全くないんですよ!
至れり尽くせりなのに気付いたらきれいになれる法則を学べてる
そうなんです。

わたしももちろん、お客様のマイブックのお手伝いをします。その際に色の説明もコーデの説明もとにかく私のすべてをお話しします。

どうやって透けないようにしているのか、まくるときのコツ、裾を曲げるときのコツ、ベルトが長いときは?着やせするには?

出し惜しみなんてしません。だから、なんでも聞いてください。

二時間半で、よりきれいにかわいくなれるはず。そしてなにより、明日がワクワクたのしくなっていると思います。

そんなハードルを自分であげまくっているパーソナルカラー診断はこちら。

子育てに追われているママも、お子さまつれておいでー♡

似合う色と似合わない色を知ることは、服選びの時短にも節約にも繋がるよ!