(興味ない方はスルーでお願いします汗

我が家のアクセントクロスニコ


寝室、子供部屋(2部屋)、トイレ(2つ)のクロスを選びましたn



寝室はブラウンで落ち着いた雰囲気にきら



子供部屋はピンクとブルーの塗り壁風にn


クローゼットの中も各色ストライプを選びましたn

一番こだわったトイレですが…



塗り壁風のブルーグレーに。


白い木目を合わせて。



腰板風なトイレになりましたニコはんなり
爽やかな雰囲気でかなりお気に入りですナチュラルハート
(ペーパーホルダー、タオルリング、棚板、棚受けは施主支給ですにこちゃん


続いてもう1つのトイレは。


アジアンチックな白地に。


アクセントに濃い茶色を。


天井はこんな感じ。



アジアンチックな落ち着いた雰囲気にしてみましたbわあ
照明を変えたり、インテリアで遊ぶともっとアジアンな雰囲気でそうですねはーと

壁紙のほんの小さな一部分で、
全部屋を決めなければいけないので
壁紙を決めるのも大変でしたが汗


こうやって出来上がりを見ると、嬉しいもんですにこキラキラ


昨日も今日も荷物詰めに追われております具合悪い
おもちゃを詰めると「それ直したあかんー!」と娘が止めに来るし、

段ボールに頭突っ込んで、詰めたものをポイポイ出す息子もいるしで…inu

ラストスパート頑張りますっびっくり2