川崎市麻生区
【直井ミュージックスクール主宰】
【音楽教室経営アドバイザー】
音楽で子どもの可能性を拡げる専門家
直井まりです

 

🌈ミュージックマルシェ🎶

2日間大盛況の中で終了しました❣️









   1日めはブーススタッフとして

2日めは出店者として

貴重な経験をさせていただきました


またリーダーの

高松義美先生始め

出店者&スタッフの方々

大変お世話になりました


皆様のサポートがあったからこそ

ここまで来ることができました。

また応援していただいた

皆様にもこの場をかりて

御礼申し上げます


ブースの方にも沢山の方が

聞きにいらしてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

少しでもお役立て

いただけたらと思います




貴重講演もステキな

音楽を感じることができました🎶


何より

高松義美先生と田中奈緒先生の

オンライン上での

リアルアンサンブル


生楽器と電子楽器は

リアルホールでも

バランスに苦慮しますが

オンライン上で流れた瞬間鳥肌が


同じエレクトーン出身として

嬉しくもあり

素晴らしい感動を味わいました


音楽に携わってきてよかった❣️と

思わせる2日間でした


もし当日聞けず

特典欲しいー❗️という方は

下記音楽指導者用LINEより

特典受け取れます


その際マルシェと

メッセージをくだされば

もれなくさしあげます


2日間満喫しました😊

 

🌈直井ミュージックスクール
ご興味のある方または
教室をお探しの方公式LINE
⬇️

 

友だち追加
 
  
🌈音楽指導者向け公式LINE
幼児生徒さん感性を育てるレッスンはこちらから
⬇️

 

 
 

★音楽指導者向け公式LINEより

Facebookの

『幼児生徒さんの感性を育てる無料

オンラインサロン』

入ることが可能です(承認制)