川崎市麻生区
【直井ミュージックスクール主宰】
【音楽教室経営アドバイザー】
直井まりです

 





       前回に引き続き

体験レッスンのお話

当日までにどのくらいコンタクトとりますか?

日程を決め当日まで期間が空くと

本当に来てくれるのか不安になるならば

前々日あたりにリマインド入れましょう

こちらも安心ですよね

私の教室は

事前アンケートをとっています

昨年までは体験その場で

記入してもらってましたが

事前に知りたいなと考え

今年からGoogleフォームで送信します

回収率100%です

その中に保護者様から見た

お子様の長所短所を記入していただきます

この項目だけは今までも

リマインド入れた時に

返信してもらいました

簡単で構わないのですが

中にはしっかりと

お子様を見ていらっしゃるなという

記入もあります

ここを知っておくだけでも

こんな感じの子が来るのかなと

大方予測できるのでオススメです

 

 

 
🌈直井ミュージックスクール
ご興味のある方または
教室をお探しの方公式LINE
⬇️

 

友だち追加
 
  
🌈音楽指導者向け公式LINE
幼児生徒さん感性を育てるレッスンはこちらから
⬇️

 

 
 

★2つの音楽指導者向け公式LINEより

Facebookの

『幼児生徒さんの感性を育てるオンラインサロン』

入ることが可能です(承認制)