川崎市麻生区
   【直井ミュージックスクール主宰】
    【音楽教室経営アドバイザー】
        直井まりです



1回めセミナーが先週金曜行われました

ご感想をいただきましたので1部ですが

ご紹介させていただきます




🌈本日は素敵な講座をありがとうございました✨✨

自分が講師という仕事をしていていいのか???

という気持ちが、ずっとありまして、特に最近、それが酷く、やる気?がダウンしてましたところの先生の講座でした。


ご使用のメソッドも手に取って研究してみようと思いました。

年齢が低いからこそ、感じてもらえる感情や表現力が、まり先生の講座から伝わってきました。

今日の午後のレッスンは、久しぶりに

『仕事(レッスン)しよう‼️』

という気持ちになってます

まり先生のPowerが講座とともにzoomの画面から届いたのでしょうね✨✨

楽しいお時間をありがとうございました💓

【O先生より】


🌈今日は、とても勉強になるセミナーをありがとうございました。

早速、午後のレッスンの生徒さんへの指導が変わりました!バランスを考えたレッスンとは?表現力をつけるには?色々考えたいと思いました!

たくさんの学びをありがとうございました。感謝!

【K先生より】


🌈本日は盛り沢山、学びの多いセミナーをありがとうございました。

主体性&感性を育むレッスンのアイディアがとても素晴らしく、私も取り入れたいと思いました。

【T先生より】


素晴らしい感想ありがとうございます


2回め以降も行っています

お席確保は20日のみとなりますが

ご参加可能なので

ご興味ある方は下記リンクより

お申し込みください


無料セミナーお申し込みはこちら


 


🌈直井ミュージックスクール
ご興味のある方または
教室をお探しの方公式LINE
⬇️

 

友だち追加
 
  
🌈音楽指導者向け公式LINE
幼児生徒さん感性を育てるレッスンはこちらから
⬇️

 

 
 

★2つの音楽指導者向け公式LINEより

Facebookの

『幼児生徒さんの感性を育てるオンラインサロン』

入ることが可能です(承認制)