川崎市麻生区
【直井ミュージックスクール主宰】
【音楽教室経営アドバイザー】
直井まりです

 





ピアノ教室に

通っていただくことで

どんな風に育ってもらいたいか?


技術だけを学ぶのではなく

心を育てるお手伝いをしています


好きな曲となっていますが

これを弾きたい

こういう風に表現したい

など自分の思いを

伝えられる人に

育ってほしいと思っています


その上で

自ら好きな曲が

自由に弾けたら最高だと考えます


そしてピアノに限らず

音楽をずっと好きでいてほしいな


私はエレクトーンで育ちました

なんでずっと続けてこられたのか?


弾くことが楽しかった

色々な曲を弾いている

ことが楽しかった

ここに尽きると思います


まずは教室のレッスンを

楽しんでいただく

ことから始めます


そして抑えるべきポイントは

しっかりと伝えます


ピアノレッスンはすぐに

色々なことが身につくという

訳ではありません


しかし日々接していると

1歩ずつ成長しているのが

手に取るようにわかります


ご縁のあった生徒さん一人一人

生きていくために

必要なチカラを育む

お手伝いをさせていただきます




🌈直井ミュージックスクール
ご興味のある方または
教室をお探しの方公式LINE

 ⬇️

友だち追加




【お知らせ】

幼児さんから使える

即興演奏実践講座


8月から開催予定です

下記からご案内しますので


ご興味がありましたらご登録下さい

体験レッスンで使える問答奏

PDF🎁します



🌈音楽指導者向け公式LINE
幼児生徒さん感性を育てるレッスンはこちらから

 ⬇️

 
 

★2つの音楽指導者向け公式LINEより

Facebookの

『幼児生徒さんの感性を育てるオンラインサロン』

入ることが可能です(承認制)