川崎市麻生区
【直井ミュージックスクール主宰】
【音楽教室経営アドバイザー】
直井まりです

 








お家練習

特に幼児生徒さんは

中々ピアノに向かってくれない

そんなお悩みありますね

当教室は

プレピアノ時代は

楽しく通いましょうと

お伝えしています

レッスン楽しかった‼️

また来たい‼️

こちらの気持ちを

大事にしています


プレピアノさんでも

復習の課題はあります

しかし課題こなしだけが

弾くことではありません

ご家族みんなで音楽を

共有しあうことが

自らピアノに向かう

第一歩だと思います


生徒さんの

保護者様よりステキな

動画が送られてきました


ご許可を得ましたので

上げさせていただきます

これは教室のみでしか

行っていない問答奏

ご挨拶がわりに体験から行います

今年春にご兄弟で入会

動画の中の声にお兄ちゃんも❗️


そして体験レッスンは

パパさんの参加でした

こんな風にご家族で

楽しまれている姿に

先生は感動です

この問答奏は徐々に

発展していくので

ご家族で楽しまれるのかな?

楽しみです

お家の様子どんどん

教えてくださいね❣️


🌈直井ミュージックスクール
ご興味のある方または
教室をお探しの方公式LINE
⬇️

 

友だち追加


幼児さんから使える

即興演奏実践講座


8月から開催予定です

下記からご案内しますので


ご興味がありましたらご登録下さい

体験レッスンで使える問答奏

PDF🎁します



🌈音楽指導者向け公式LINE
幼児生徒さん感性を育てるレッスンはこちらから
⬇️

 

 
 

★2つの音楽指導者向け公式LINEより

Facebookの

『幼児生徒さんの感性を育てるオンラインサロン』

入ることが可能です(承認制)