⚫︎ スプリングコンサート開催ご報告


こんにちは!

川崎市麻生区栗平 東京都稲城市平尾

直井ミュージックスクール
直井まりです

気づけば1ヶ月更新していませんでした
スプリングコンサートの準備に
没頭させて頂きました

令和5年5月5日
スプリングコンサート開催いたしました



なんと❗️5並びと気づいたのは前日
なんだか1人ラッキーな気分に
なりながら当日を迎えました

2年前もGW中の開催
その時は緊急事態宣言が発令されており、会館使用は先生判断。
とても迷いましたが、
かなりの制限化の中行いました

なので保護者様から今回は制限ありますか?の質問が多数ありました

何も気にすることなく
開催できる有り難さを実感しました。

連休の最中でしたが教室生ほぼ参加。

沢山のお客様がご来場した中
堂々と演奏をしていました

私は舞台袖から見ていて
成長をしっかりと感じとりました

舞台経験を幼少期から
しかもたった1人でこなすこと

この経験は
きっといつか活かせる時がくると
信じています

誰もが輝いていました

まずは開催のご報告まで

実は自分で撮影した写真が1枚も無く
写真が上がってきましたら
発表会詳細を備忘録兼ねて
お伝えしていきます


《保護者様から》
発表する機会を作っていただき、子どもが頑張る姿、成長する姿を見ることができありがたく思っています。
 
 
【2023年募集について】
水曜 17時台、18時台
金曜 18時台
お時間合う方の体験を受け付け中

 ✅新コースを立ち上げます
⚫︎大人コース(シニア対象)
ピアノ、エレクトーン
 
⚫︎日曜リトミックコース
どちらも6月以降となります
  
 
小田急多摩線栗平駅付近を中心に新百合ヶ丘、五月台駅、はるひ野駅付近から通われています
またすぐ隣が東京都稲城市平尾なので
こちらの新興住宅地からも多数通われています
少し離れた町田市、府中市からも通われています