こんばんは♪

昨日たくらんでいたリビングの窓。出来上がりましたぁ音譜

名付けて「なんちゃって格子窓」です。


のほほん杏日和


作り方はいたって簡単にひひ

ホームセンターで細い棒を買ってきて、それを窓のサイズにカットし、色をつけます。

今私がお気に入りなのはBRIWAXです。


のほほん杏日和
これです。

これを布につけて、せっせとすり込みます。

着色し終わったら、これまた簡単!なんと、両面テープでぺたりとはりつけるだけにひひ

あっという間にできちゃいました。


でも、普段は、この窓にはカフェカーテンをしているので、実際は・・・


のほほん杏日和

こんな感じ・・・しょぼん

あんまり目立たないのです。まあ、でも、よしとします。


さて、わが家には、週末になると実家から帰ってくる犬がいます。

名前は、あんずです。


のほほん杏日和

ありっ、画像が横向きになっちゃった~ ごめんなさいガーン

フレンチブルドッグのブリンドルです。11月で5才になります。

室内で犬を飼うのは、初めてで、何にもしつけられていないあんず・・・

自分は人間だと思っていると思います。

テレビを見ていて、動物(特にねこは天敵らしい)が、画面に出てくると、ここぞとばかりに走ってきて

精一杯ほえまくります・・・・。


そんなあんずも時々紹介させてくださいね♪


それでは、みなさんの今日がすてきな一日となりますように音譜