こんばんは~♪

今日もすんごく暑かった福岡。

みなさんは、どんな一日をお過ごしでしたか?


今回は、「コレクションケースで簡単間仕切り」を紹介いたします音譜 

これです。

のほほん杏日和


ガラスの扉が大好きなんだけれど、自分でつくるには自信がないし、面倒だ!!という私が、思いついたこの「簡単間仕切り」。

作り方は、これまた簡単。

 ① 雑貨やさんでコレクションケースを2つ購入

 ② 横板3まい、側板2まいで、そのコレクションケースを囲む。

 ③ こんこんと釘を打って、はいできあがり~


裏になるキッチン側は、こんな感じにしました。


のほほん杏日和

 コレクションケースの裏側に100円ショップの黒板(ナチュラルキッチン)を画鋲でとめ、ちょっとおしゃれにニコニコ

 一番上の棚には、salut!で購入したなんと500円の波ガラスのミニ窓を置いています。

 これが、偶然にもぴったりとはまったので、思わず

「やったーーーー!!」

と、叫んでしまいましたアップ


さて、今日のあんず。

のほほん杏日和

 「ふん、こんなおやつでごまかしてるな。あたちは、どうせ留守番でちょむっ



 また、新しい1週間が始まりますね。

みなさんの今週も、素敵な週となりますように音譜