こんばんは~♪

今日は、とっても暑かったですね。

なんとか、たまりにたまった洗濯物が、1回分だけ片づきましたチョキ

夢の国ディズニーランドに行っていた分、家事という現実と戦っていますパンチ!


のほほん杏日和

    撮影:ミニーオタクのわが娘 

(このショーのミニーちゃんを撮影するために娘は10時から5時までシンデレラ城前にて待機してました。2日も!!私には真似できません・・・。親つばめのように、時々餌を運び、自分はシングルライダーとしてディズニーランドを楽しみました得意げ




さて、今日ご紹介するのは、「めっちゃ簡単!飾り棚」です。

和室に自称「はちみつ色」(実際は黄土色)のペンキをぬったのはいいのですが、なにかアクセントがほしいなと

思い、この飾り棚を作ってみました。


作り方は至って簡単!

spf材の長いのを1本、少し短めのを1本、その2本を横から挟むように2枚の板。

後は、釘を打ち付けてできあがり~ニコニコ



のほほん杏日和

はちみつ色となかよしのwhiteに塗ってみました。


近くで見ると、こんな感じです。

ディスプレイは、まだまだですね・・・しょぼん もっと勉強します。
のほほん杏日和

明日は、胃検診叫び

バリウム飲んで、げっぷを出さないようにがんばってきます・・・。

でも、ちょっぴり、「げぷ」くらいは、出ちゃうんですよね。出てないふりをしてますけど・・えへへ。


明日もみなさんにとって素敵な1日となりますようにラブラブ