こんばんは~音譜
かなりお久しぶりの更新です。
仕事の当たり年のようで、
通常の仕事に加え、新たに3つのサークルの仕事が一気に押し寄せ、充実した日々を送っていました(^○^)

始めは、グチっていましたが、
努力するものは、希望を語り、
怠けるものは不満を述べる。
と、言う言葉に出合い、
自分の在り方を考えさせられました。

一生懸命、心を込めて頑張ろうと、
気持ちを切り替えました。
まだまだ、長い道ですが、頑張ろうと思います♪


さて、ルームクリップで、
すっごい素敵なメイソンジャーの作り方を紹介していらっしゃる方に出会いました。
早速、真似っこさせてもらいました~(≧∇≦)

準備するのは、
{838C6D01-3FD4-4A4B-9A3F-E56964395219:01}
セリアの瓶

{015C58B8-3834-4785-BFB9-0766CBC2CC97:01}
ゴムワッシャー
ホームセンターで120円くらいでした。


あとは、キリで穴を開けて、
その穴をドライバーなどで、広げて、
ボンドでワッシャーを貼ったら、
出来上がり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{EDC5AC62-96C8-4492-A866-620994340306:01}

うれしくって、3つも作っちゃいました♪
これを考えた方は、ホントに、すっごいです‼
感謝、感謝です♪

ザクロ酢ドリンクを作ってみました。
{636CA51D-ADCB-43F4-9673-BA6972B0A9E1:01}
これだと、こぼす心配もないですね
( ´ ▽ ` )ノ

明日もみなさんにとって素敵な一日になりますことを心から願ってラブラブ