おはようございます音譜
お盆休み二日目です。
今日は休日ですが、お仕事です。
今年の夏は、あちこちの仕事で充実しています( ´ ▽ ` )ノ
ありがたいことです。


忙しい合間にお出かけして来ました♪
{1790B948-1FF4-4414-BBAF-933F1602238D:01}

すっごいステキな多肉ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、なんと‼

{28DBEE49-2067-43A2-86DE-A172756BDEF0:01}
車にディスプレイされているのです(≧∇≦)
あまりにステキすぎて、声を上げてしまいました。
中は、
{170E1AAA-5579-4DF5-9D44-FE623B1C3B89:01}

{672F6EC6-4F2A-4474-B8F5-FD392C3EC1AA:01}

{2C4EF264-AD2D-447A-915B-E3373CCD3319:01}

{094E5F94-F75F-4E30-BF0C-7FA80491ABBD:01}

さらにステキ空間でしたよ♪
ここにいるだけでハッピ~な気持ちになれちゃいますo(^▽^)o

ステキな夕焼けを見て帰りました。

{444585C7-834C-4DAE-B1E8-AA3DEBC7EBF0:01}

こんなステキな時間を過ごせることに感謝‼

今日もみなさんととってステキな一日になりますことを心から願ってラブラブ