おはようございます音譜
明日は5月から準備してきた大きな仕事の発表の日です。
始めは、後ろ向きでしたが、
怠ける者は不満を語り、
努力する者は希望を語る
という言葉にタイムリーに出会い、これまで頑張ってきました。
本当にこの言葉通りだと思います。
明日は私らしく頑張ってきますラブラブ

さて、キャンドゥのフェイク多肉ちゃん
{4AAE0F6D-BB0A-4002-B259-05E59CFBF0B2:01}
これが100円~(≧∇≦)
って、びっくりのお品♪

このままでも、かわいいのですが、
ちょこっとリメイクしてみました。

{D57C1423-E0A6-4393-8F54-C01847B7813C:01}

壁にタイルを貼った残りの漆喰っぽいのりのようなものをペタペタ塗りました。

{3AB78C51-C32A-451C-8119-2D6303DCB54E:01}
なかなかいい感じになりました♪

{975F4D69-15C6-4249-B77B-2E1D2D9F91E1:01}
あちこちに置いて楽しんでいます
o(^▽^)o

今日もみなさんにとってステキな一日になりますことを心から願って音譜