おはようございますラブラブ
三連休最後の日ですね。
私は、今からホームセンターで木材を買いに行ってきますよo(^▽^)o

さて、この本をやっとゲットできました♪
久米まりさんの本です~‼

{00897D33-31D3-4F74-8254-3845FF7129FA:01}

Marineちゃんの頃から大ファンでした。早速、ページをめくると、すごい、すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなにすごいDIYの本は、出会ったことないくらい‼
ブログで拝見している以上の凄さでしたぁ♪
その中でも、私の心を捉えたこのコを作ってみました。

{2E72CA7C-643C-46A7-86B4-1CE21BC70E7C:01}

これは、IKEAのアームLightとミラーをリメイクしたものですo(^▽^)o
一目惚れでしたが、電気関係のDIYは初挑戦でドキドキしながらリメイクしましたョ。

分かりやすく書いてあったので、私にでも作れて、大満足です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{C05EE821-87F1-463E-9003-2A2284C5CFF1:01}

パーテーションに設置してみました。
この下がソファになっているので、
秋の夜長の読書に活躍しそうです
o(^▽^)o

{3250490C-707A-45AC-B945-8E463D7BD6C1:01}

今日もみなさんがたくさんハッピ~でありますことを心から願っていますラブラブ