こんばんは~音譜
急に寒くなってきましたね。
風邪を引かれませんように、お気をつけくださいね。

今日は代休なのに午後から出張だった月曜日にしたDIYをご紹介いたします♪

この壁です。
{15BCB2E4-20D4-4B4D-9F75-1D3A68F7AC1C:01}

ここだけなにもしていませんでした。
どうしたらいいのかヒラメキがなかったからです。

ここに、タイルを貼ることをヒラメキましたo(^▽^)o

{8DF6303E-2092-456C-ABA1-D2C49C3DD031:01}


ホームセンターで買って来たタイルです。
ちょこっとオトコ前っぽい色を選んでみました。

{A26C170B-881E-4EDE-8608-E088009FEFC0:01}

上はこの前私の部屋に塗った漆喰のあまりで仕上げてみました。

お気に入りの空間がまた一つ増えました♪

明日もみなさんにとって素敵な一日になりますことを心から願ってラブラブ