こんにちは♪
久しぶりに晴れた福岡ですo(^▽^)o強風で荒れたベランダを朝から片付けています。
昨日は、十二時間、自分時間を過ごさせていただきましたぁ~。感謝です!

朝から行きつけのカフェでモーニング♪
{049FDD5F-4394-4400-9E37-F0780C48B15A:01}
紫芋のポタージュ、美味しかったです~(≧∇≦)
それから、いなちゃんの福岡ショップへ♪
前回会っただけなのに、覚えてくれてて感激~。・゜・(ノД`)・゜・。
元気をもらって、いざ、今泉ウォーキングへ♪

オシャレなケーキ屋さんで買い物をして
{48A169A2-03EF-43ED-ACFB-FDDDCC9CB463:01}

あちこちウロウロして、
〆にニトリへ行ってきました。

ブラックボードを発見‼
なんちゃって文字を書いて、
ベランダに置いてみました。
{CBB0902A-256D-4A78-80BF-A4AC6991C6BA:01}
なんかちょっぴりオシャレになってニンマリしています。

今日は今からホームセンターへ行って、木材を買ってきまーすo(^▽^)o


今日もみなさんがたくさんハッピ~でありますように♪