お久しぶりです♪
かなりブログ更新をさぼってしまいましたm(_ _)m
2015年のシメはやっぱりしておこうと大掃除の合間に更新してます。今ごろ大掃除σ(^_^;)わが家恒例行事です。

今年はルームクリップにはまり、ブログはおサボり、そのうちルームクリップもネタ尽きて放置という年でした。
が、DIYは楽しく続けていました♪
では、振り返ってみますね(^○^)

{2E617639-4638-49AB-8858-2B13599FE6A0:01}
ダイニングにタイルを貼りました。
{00AEEE90-5C7B-4A60-A0C4-5006BE3B98EC:01}
コツコツ貯めたお金でお気に入りのチェストを買いました♪DIYではありませんが・・・

{32E5CA64-F22B-4471-B5B4-63DFAF500C5C:01}
私の部屋を漆喰塗った勢いでリビング全部漆喰塗りましたょ

{18307689-565B-43D7-97C8-BB832A435EF4:01}
漆喰の下は腰壁にして~

{E47457CC-05A2-4CE8-8A68-5C8183A84C84:01}
和室の壁にアクセントで茶のペンキを塗って~
{1EE6A222-BB61-4977-82E1-E14800C80C5B:01}
楽天フェスで壁紙屋本舗さんワークショップに参加して、この素敵なモノに出会い、大量注文‼
夏のボーナスをつぎ込み~
{C1701062-BD61-431D-81AC-0920439D375E:01}
じゃーんラブラブ
床を貼りましたぁ~♪
リビングと廊下全部です。
途中、泣きそうになるほど大変でしたが、頑張って仕上げた感動は、自分を褒めてあげたいくらいの今年1番の思い出です♪
{60AF1080-A7F9-48E6-BA03-798F703FC597:01}
出窓に黒板プレートを取り付け、壁のタイルも完成させて、クリスマスを楽しみました。女子会やら、職場の後輩やら、お客様もお迎えできるようになった2015年でした*\(^o^)/*

2016年もみなさんにとって幸せいっぱいの素晴らしい年になりますことを心から願っていますラブラブ
            出会いに感謝♪