Matsuri in Warabi city... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


ぃよっ!!!8月o( ・∀・*)ノ

7月...あっという間でした。
働いて終わりました...

暑い日が続いてるし、この時期の休み無しはキツいっすね。

くぅ~(´Д` )

でも、今月はとりあえずイベントが幾つかあるので、それを励みに頑張れます。


って事で、一昨日は5日に名古屋に行くので大宮までチケットを買いに。

と、その前にMy Angel リナが花火をしたいって事で
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

やってきました。

電話で、

「マーシー(僕)、花火する~?」

なんて言われたら...


そりゃするっしょ!!!w

楽しそうにやってました。
終始、真顔だったけどw

で、昨日は蕨市の「機(ハタ)まつり」に行ってきたす。

Suzu
photo:05

NANA/Rina
photo:06



今年初祭。
photo:09

サザエさんがお出迎え

やはり祭でのBeer最高です
photo:07



誘ってくれてありがとう♪

蕨の祭、治安がいい
値段も市の商店街でやってるだけあって良心的。

子供だけでも安心して行けるかもね。

photo:10

フランク食ったり、
photo:11

ミニーさんの水ぶえ買ってもらって
photo:12

練習したり。
座り方豪快だなw

途中で...

「Rina、ママを盗られる!!!???」の巻
photo:13



知らない子が、急にNANAの足にしがみ付き、抱っこアピールw
photo:14

親子揃って頭の上に「!?」マークが出てたねw

Rinaもどうしていいか分からず、背中にベタっ!!!

そりゃそうだ。

でも、じっと耐えてました。

エライぞRina!!!d(^_^o)

結果、この子のママがトイレに行ってたっていう

この子もこの子で一切泣かないし...
つか、人懐っこ過ぎるw

とりあえず事なきを得たのでよかった


メシ食ったとこの店員さんが来てたTシャツw
photo:15



ご丁寧にw

難しいからね。皆さんもコレで書けるようになってくらはい

因みに、鈴ちゃん書けないそうです...


コラっ!!!蕨市民!!!Σヾ(´∀`*

画像保存して覚えてください

一際いい匂いを漂わせていたケバブ屋
photo:16



のアリフさん

話してると、茨城は水戸出身のトルコ人なんだって

なんかウケる

写真撮らせてつったら

チューはダメヨってw

しねーわっ!!!Σ┗|゚д゚* |
photo:17



でも、鈴ちゃん時はOKヨ

だって((*>艸<)(>艸<*)ぷぷっ

て事でしていただきやしたw
photo:18



アリフ!!!にやけてんじゃねーわw

さすが鈴様。
持ってるよね~グッド!


俺、トルコ人にモテるかも?
とか、言っちゃう始末w

おいしいわ~

こんな感じで、祭を満喫。

いや~、色んな意味で楽しかった音譜

いい祭だったz

さって、今日は戸田橋の花火大会だ~

また、鈴ちゃんちお邪魔しますw

毎日毎日...さーせん(*゚ー゚)ゞ

っしゃ!!!

仕事ちゃっちゃと終わらせよ!!!


OK!!!



Salud!!!



iPhoneからの投稿からの
祭で見付けたバッグ
photo:19

めちゃNiiiiiiiiiiice恋の矢クオリティ高いっす☆
photo:20

photo:21