はじめまして、青と申しますヽ(*´∀`*)ノ
今日から備忘録の意味合いも込めてちょこちょこ日記を書いていこうかなーと!!

簡単な自己紹介と使ってるPTを!ヾ(⌒(_*'ω'*)_

微課金と言ってますが、今まで課金したのは1万5000円くらい?
そのうち1万円は全部ガチャで消えました(笑)
クリスマスのガチャに5000円と~年始のゴッフェスで5000円!
先週また5000円分購入しましたが、もう回さないです!
育成に使います!!多分!!(^▽^;)


本格的にパズドラをやり始めたのは9月下旬。

8月くらいに相方(結構高ランカー)にサブ垢目当てで登録され~
相方が楽しんでるのに触発されて私もちょこちょこするようになり~
9月下旬くらいから圧倒的に私が触るようになり~現在!

残ってるカメラロールを見る限り、
10月下旬ではまだランク80くらいでした。
9月下旬では40くらいだったかな?ちょこちょこ進めてて、現在!

image2.PNG

最近やっと200超えを果たし、
同時期に297究極ソニア完成!ヽ(*´∀`*)ノ長かったー!!



基本的には↑のソニア呂布あたりで潜っています。
初期からずーーっとこれだったのでもう楽ちん(*´∀`*)vブイ!

最近はちょこちょこサクヤパカーリーパも使ってますが、
圧倒的な水不足なので炎闇がきつくない限りはソニアを使ってます♪

ちなみに全体はこんな感じ。

image1.PNG

まだレベル上げてない子も多いのでなんとも言えないですが、
火と闇(ちょこちょこ光にも)優遇されて今現在。

自他共に認める育成大好き人間なので、
他の方みたいに降臨チャレンジ!とかあんまりしないかもですが~
どれだけランクが上がるか、覚醒してくか、
良ければ是非覗いてやってください(*´◒`*)