今日は寒いですね~
明後日雪の予報とか…死んじゃう……_(:3」∠)_

私事にはなりますが、年明けから就職活動をしてたのですがやっと終わり!!来週からお仕事!!(*^▽^*)
こうやって日中にブログ書く時間なんて無くなるんだろうな~と思いつつ、やっと仕事を見つけられてほっと一息。頑張ります。


そしてタイトル通り、ノア降臨!ありがちなキラキラ

今まで全属性必須は絶対に手出ししてなかったのですが、
サクヤ&カーリーが手に入り+今回のアップデートで複属性でもOKとなったので、初の全属性挑戦!!(੭ु*>ω<*)੭ु⁾⁾

パーティーはこんな感じ。

image1.PNG

水枠をなんとかしたいな~と思いつつ。
レベル上がったらバギィネコかみにるしふぁーにする予定です♪


まぁそんなこんなで、ノアゲット~!!(੭ु*>ω<*)੭ु⁾⁾

image1.PNG

可愛い(੭ु*>ω<*)੭ु⁾⁾


前々から欲しかったのでほんと嬉しい!!(*´◒`*)

でも実は、相方にパズルしてもらったとか本当に内緒

だってだって、カーリーまだ使いこなせないんですもん;;(^▽^;)
欠色をどーにも出来ず、コンボも5コンボが精いっぱいで、
ひーひー言いながら何度か頑張ってたら…やってくれました☆

多色パ練習しなきゃですね(^▽^;)



後は、日付変わってから虹の番人を取りに行って、
進化待ちだった子を進化進化~(((o(*゚▽゚*)o)))

image3.PNGimage2.PNG

ゆっくり育てていきますヽ(*´∀`*)ノ


他の番人も少なくなってきたので、今日はずーっと補充デー!
後は神秘の仮面も全くなくて進化待ちが溜まってるので、明日は仮面回りの日かな。

育てたい子いっぱいだし、プラス振りたい子もいっぱいだし、
やりたいこといっぱいだ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ります!