実は昨日、明日の降臨がベルゼブブだということを知り!!

今はソニアブブが流行ってることだし、単体でも使えるし、
頑張ってクリアしたい!!!とちまちまパーティーに悩んでおりました。

それで出来たのがコレ。

image5.PNG

いつものパーティーからエキドナを抜いてデュークを入れた感じ!

1フロア目のケルベロスは瞬殺しないと死んじゃうってことを知ったので
あーでもないこーでもないって考えた結果、
Fにソニア(スキブ)+デュークの闇変換でいける!…と思い立ち。


昨日の段階ではまだ進化さえもしてなかったので(神秘不足(^▽^;))
今日の朝起きたらすぐ仮面潜りしてきました♪♪

image1.PNG

しゅい~ん♪♪

image2.PNG


image3.PNG

しゅい~~ん♪♪

image4.PNG

それで余ってたメタ系を食べさせて、まぁレベル不足だけどいける!!!と思い、意気揚々とダンジョンに潜ったら……

image6.PNG


image4.PNG

image3.PNG


image2.PNG

image1.PNG


ハイ。ボロ負け。

回復に恵まれなかったりミリで残ったり削り切れなかったりで
死ぬわ死ぬわ…多分今までにないくらい挑戦して何度も死んで、
力尽きました(´▽`)ノシ ムリムリ

相方にはアスタロトがキツいって言われましたが、
アスタロトの時は難なく突破。
代わりにアモンの時は8割くらい死んでます(´▽`)ムリ

アモン、何がきついってLF両方バインドなので回復力がない!
回復ドロップも全然振ってこなくてジリ貧でした(´∀`)
ここで現れる私のパズル力不足…


というか本当に回復ドロップに恵まれなくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
回復ドロップさえあればソニア使わなくても良いような場面でも、
なさ過ぎて変換してゴリ押しとか多くて…うん、ダメ…

結局私の運とパズル力不足です('、3_ヽ)_

あと数回くらいチャンレンジするかな…と思いつつ、
石がどんどん溶けていく様を見るとしり込みしてます。
けど超地獄勝ちたい…うぅ…夜まで頑張ります!