ベルゼブブクリア
しました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.PNGimage2.PNG

ハイ。やってもらいました(^▽^;)ゞ


だってだって、出来なかったんですもん゚(゚´ω`゚)゚

ソニア呂布に変えたり、ワルりんに変えてエンハンスしたり、
エキドナ入れて威嚇してみたり、ソニアブブにしてみたり…
いろいろしたけど、ダメ_(:3」∠)_

どーーーしてもアスタロトだったりベリアルだったりブブだったりで止まってしまって、これはもう私にはまだ無理だな…と、諦めようとしてたら


image3.PNG

まさかのカーリーパでクリア(^▽^;)


カーリーなんて、私じゃ手を出そうとも思いませんでした…

だって1フロア目から欠色あったら終わりだし、
何より色があったとしてもガッチリ決められるほどパズル力ないし…
確かにアスタロトのこと考えれば多色のが楽だろうけど…!!
25倍考えればこっちのが火力出るだろうけど…!!!!

自分のパズル力のなさを再実感しました…('、3_ヽ)_練習します





話は変わりますが、
昨日はいっぱいのコメント&いいね!ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

自分からコメント行くのはおこがましい…って結構躊躇すること多いのですが、コメントいただけるのは素直に嬉しい!!私も積極的にコメントしに行きたいです♡

いいね!も巡回しますし、読者登録も同じく♪♪

せっかくブログを始めたんですもん、いろいろな方と交流したいですし、
へたっぴなのでパーティーの提案してくれるとすっごく嬉しいです!!

これからもぜひコメント&良いねお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も積極的に行けるように頑張ります!!ヽ(*´∀`*)ノ