こんにちはヽ(*´∀`*)ノ今日はすごいいい天気ですねー!!

昨日はお出かけも出来ず洗濯も出来ずだったので、
朝から急いでお洗濯。今から買い物行って来ます!


そして、昨日素材足らずで進化できなかったドラウンジョーカー、
やっと覚醒させました(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.PNG

もーーー長かった!ほんっと落ちない!!

ドロップ2倍のくせして落ちるのはダブトパリットばっかで、
石使いながら集めてましたがもう良いです(^▽^;)
ダブミスリットの在庫ないけどもう知らん!!今日はダメな日!!

image3.PNG

けどやっぱり可愛い…(*´◒`*)♡♡

とあるブログで究極後見てから絶対育てる!!と思ってたので
やっと手に入って嬉しい~!!(੭ु*>ω<*)੭ु⁾⁾

この、羽根?の部分の青のキラキラほんっと堪らないですありがちなキラキラ

同じような理由でヌトもすっごく好きなのですが、まだ出会えずー…
いつか出会えたら絶対育て上げたいヽ(*´∀`*)ノ



それで、今日からコインダンジョンでアンケ4が追加みたいなので
これはエキドナスキルマ目指さないと!!と潜ったはいいんですが、
ほんっとこれが出ない出ない(^▽^;)

image4.PNG

1回の侵入で石何個か使って潜る予定だったんですが、
まず道中に出ないしボスでしか会えないのにボスドロップなしだしで
今日はドロップダメな日だな…と石1個で撤収(^▽^;)

↑食べさせた後なのでちょっと少ないんですが、
9回侵入でドロップ2、道中は4回しか出会えませんでした(´▽`)ダメ

まぁ15日までやってるし、50万だし、気長にやってみます…(^▽^;)



ついでに昨日のプラマラありがちなキラキラ

image2.PNG

自分としては結構落ちた方ヽ(*´∀`*)ノ

16回潜って28個なので、1回1,何個落ちた計算かな??

最初の数周何回も3個落ちたりしてたので調子いい!!って思ってたんですが、最終的には1周2個も落ちてない計算かー…

ちなみに全部カーリーに食べさせました(*´◒`*)早くおっきくなーれ!



今日は夜暇なので後1回更新出来たら良いけど、ネタあるかな…!!