こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

今日はグリモワール!地獄級ならいける!!…と意気込んで
朝からやってたんですが、どうしてもだめ('、3_ヽ)_

あとちょっとだったり、けどスキル封印バインドとかキツいあたり
まだまだ修行が足りないんだな~と今回は諦めムードです。

いや、頑張ればいけるのかもしれないけど!
これに使うほど石の残量が!!(^▽^;)


それで石節約してなにしたのかというと、
夜たまドラの秘境を回ってました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.PNG

と言っても私は周回早い子たち居ないので
カーリー+赤おでんでちまちま回ってました…(^▽^;)

ほんっと、最近色々な子を育て始めて
慢性的たまドラ不足なのですっごく助かった!!!!


といっても、何故かものすごくちびドラが落ちまくって…
3/4が2回連続で来た時はスマホ叩き割りたくなりますね、あれ(´▽`)

最終的に、9回回ってたまドラ7のちびドラ11のたまドラベビー20ありがちなキラキラ

ちびドラが落ちすぎた感じもあるけど、おおむね満足ヽ(*´∀`*)ノ


それにしても、たまドラベビーは全く覚醒しないね(^▽^;)
結局アテナとウルズとバギィに振ったらもうなくなっちゃった…
もう少しだけで良いからベビーの覚醒率上がって欲しいな~~><


そうそう、バギィと言えば!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.PNG

image2.PNG

ついにやりましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


と言っても、居たピィが2匹だけだったので2ターンだけだけど(^▽^;)

ソニアグランの全ピィ配布であと1匹手に入るから、あと3?
多分ピィ周回はしないと思うので、また配布を心待ちにしてます♪♪



グリモワール、いける人はどういうパーティーで行ってるんだろ…
やっぱりスキル封印とバインド返せるパーティーじゃないときついのかな…

今回は見送るけど、次こそはグリモワールクリアしたいのです><