こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

昨日に引き続き、今日もゴッドフェス回しましたよー!!
今回は先に宣言しておきます、かなりむふふな内容です(∩´∀`)∩



まず15時超えた時に景気づけ!!!と思って回したら、
まさかのピエーと魔剣士でwwww
☆卵2連続はさすがに堪えました……(^▽^;)

これはついてない…と思いつつも、
いやきっとこれからついてる!!!と思って3回目がちゃこん(*^^)v




image3.PNG



……(・ω・)

Σ(・ω・ノ)ノ!?!


赤おでん
いらっしゃーい!!!*:(*゚▽゚*)'・*:



もうほんっとこれだけで5000円課金した元取った;;;嬉しい;;;;




今回は闇カーリー出たし赤おでん出たし、大満足だー(*´◒`*)と思って
金以外が出たら撤退しよう!と思いがちゃこん(*^^)v

image1.PNG

image3.PNG

image4.PNG

image2.PNG


強すぎる!!!!!*:(*゚▽゚*)'・*:

これ、相方の運を完璧に吸い取ってる;;ごめんね;;;;




最期は☆卵で撤退(*^^)v正直撤退所が分からなくて回し過ぎた!

結果はこんな感じ。

image4.PNG

ヴィシュヌは2体目だったのでプラス食べさせちゃいましたが、
それにしても今回ほんっと神引きだね!?!

結局前半7回(金卵4銀卵1☆卵2)
後半9回(金卵6☆卵3)で終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))


けど結局、カーリー闇光両方に赤おでんと
4倍の子たち根こそぎ持っていけてほんっと満足ですヽ(*´∀`*)ノ

赤ソニアは2体いるのでお腹いっぱい(*^^)v


実は一番欲しかったのは
・メタトロン(パズドラ始めた当初から欲しいんだけど全然来てくれない)
・ルミエル
・ヌト
だったんだけど、それ以上のものが当たったのでほんと満足♪♪


これでしばらくガチャ回さなくて済むかなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も5000円課金しちゃったので、残りの石はちまちまつかいます!!