(こどもチャレンジ♪のノリで!)

こんにちはヾ(✿❛◡❛✿)ノ珍しく携帯からの投稿です!
だからこそいつも使ってる顔文字がない…ちょっと残念。



さてさて、今開催されてるデビルチャレンジですが!
下3つはクリアしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これ以上はきついかなーと思って、他のダンジョン進めてます。



そんなこんなで。




思ったよりもドラゴン属性がいなくて、
まさかのちぐはぐな感じww

なんとかソニアミネルヴァの花火でクリア(⌒▽⌒)




そしてこれ。



見てください。
分かりづらいですが、気づくでしょうか。

そう、まさかの、


エキドナ使い忘れ


この為だけに連れてきたのに!!!!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾






削り終わってこんなで、盾使われて、
これは勝てないなーと半ば諦めムードだったんですが…





勝利!!!!*:(*゚▽゚*)'・*


ツいてて良かったー!!(੭ु*´ω`*)੭ु⁾⁾


これ以上は無理かなーって止めて、
今イザナミのために丼周回中。
それも近いうち記事にしたいなぁ(੭ु*´ω`*)੭ु⁾⁾



それにしても、携帯からだと
全体が見えないから文が短いか長いかさえもよくわからないですね('、3_ヽ)_
やっぱパソコンからのが良いです。

ブログ書いてる人は、携帯からとパソコンからどっちが多いんだろ??