こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

最近、イベントがほんっと目白押しですよねー!!
毎日毎日することいっぱい…スタミナが足りない……

とりあえず今日は始まってすぐに宝玉取りに!

image3.PNG

水以外!!水以外!!!
って思ってたらレイランヽ(*´∀`*)ノ倒して無事ゲットですbb


後は…今日のことは書くことないですwww

今日はアテナ降臨が来てたので、スタミナが許す限りアテナ回り。
けどまだ混ぜてないので記事にも書けないです(`・ω・´)
アテナ、結構使うこと多いので早くスキルマにしちゃいたい…

けど、地味に2フロア目で回復枯渇して死んでたりするのでww
全然数集まらないです…コマッタコマッタ……



後は昨日からすることがない時はチャレンジダンジョンやってます。

地味にダンジョン5から苦戦中で…(´・ω・`)

こんなのとか、

image1.PNG

こんなんとか、

image2.PNG

進歩だめです(^▽^;)


ダンジョン的にはソニアブブのがやりやすいのかな…
けどカーリーの25倍を考えちゃうと中々ソニアに戻れないです(^▽^;)



そうそう、カーリーといえば!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

カーリーの究極進化の絵公開されましたねー!!!
すっごい可愛くて好みでした(*´◒`*)♡♡

私は何故かカーリー2体という恵まれた形なので、
究極来たらすぐ進化させてあげたいです(*´◒`*)

けどエンジェリットとか宝玉とか必要そう…
宝玉はなんとか2個確保してるけど、
エンジェリットはまだきついです(´・ω・`)
早く金曜ダンジョン上級クリアできるほどの実力が欲しい><

ブロガーさんはみんなカーリー持ってるのかな?ヾ(⌒(_*'ω'*)_