こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

先日からコメントいっぱいありがとうございます♪♪
コメントにもお返事で書きましたが、
まだまだフレンドの申請受け付けておりますので!!!
むしろお友達大歓迎ですので
こちらからお願いしたいくらいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、けど上限とか言われたら言ってくださいww

私に申請してくださった方なら分かると思うんですが、
元々私フレンド枠拡張してなかったのですよ(^▽^;)

それで、今フレンド申請いただける数だけ増やしてる状態なので
時折上限に達してたりするのです(´・_・`)悪気はないです!!!



そして、タイトル通り!

すこーしずつですが、水モンスターが増えてきたので
水パ組めないかな?とちょこちょこ考え始めてます。

今まで、主力が
・ソニアリーダーの炎悪魔
・カーリーリーダーの多色パ
ばっかりなんですよね。

なので、とりあえず1色にまとめたパーティーを作りたいな!と!!


けどこれ、ものすごく難しいです(´・ω・`)

image1.PNG

どーーーしてもヌトを使いたくて……

スキル考えてとりあえず青ソニアは決定として、
元々スクルドリーダーでヘルメスサブで水花火したかったので
それも入れてみたけど…
水花火、強いのか…?()

スクルドならヘルメスは相性良いみたいですけど、
ヌトだとどうなんだろう(´・ω・`)ヌト好きなんです


後はダメージカット目的でバギィとかー
水花火目的でノアとか考えてたんですが…

どれもしっくりこないね!!!\(^o^)/



ちなみに、水はこんな感じの子たちが居るのですが…

image2.PNG

皆さんならどんな水パ組みます???ヽ(*´∀`*)ノ
良ければ教えてください!
参考にします…というか参考にさせていただきたいです♡♡



水ヴァル持ってたら絶対水ヴァルスタメンだったのになー…

あと1歩が足りない、そんな私の水ボックスでした(´・ω・`)