こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

最近ぜんっぜんブログ更新してませんでした!!!
何があったの、って聞かれると困るくらい何もなくて…(´・ω・`)

あれなんですよ、ブログのネタがなくてですね…

こまこましたことならいくらでも書けるんですけど、
ブログはそれなりに内容詰めなきゃ
読んでくださってる人もつまらないかなーと…

とか言いつつ、それも私の勝手なエゴですよね。
難しいなー!!!



話は変わって、タイトル通り最近のスキル上げ事情!ヽ(*´∀`*)ノ

まずはこちら。

image2.PNG

先週の終わり、アンケート12が終わるギリギリ滑り込みでやったやつ!!

ヤマタケもちよめも持ってたので回るしかないなと(*^^)v

image1.PNG

道中はこんなラッキーとかにもみまわれて!

集まった数19体!!!
上がったスキルレベル1!!!!!!

(*゚▽゚*)

ということでちよめたんは、いまだスキルレベル2です……
2倍待って混ぜたのに……反抗期ちよめたん…………゚(゚´ω`゚)゚




そして今日のお話!

image1.PNG

1時間回って27体!!(*^^)v


実はこの前劉備が2体揃ったので、
こーーれは今回絶対に2体ともスキルマにしたいなと!!!
思いまして!!!!!

27体も集められたから、
1体目はスキルマなって2体目に入れるかなーと思いつつヽ(*´∀`*)ノ


まぜまぜ。

image2.PNG

まぜまぜ。

image3.PNG

まぜ………

image4.PNG

ま……

image5.PNG


゚(゚´ω`゚)゚ ブワッ



劉備は27体混ぜて3UPでした……
えっちょっと待って劉備も頭悪い…………

あと1時間で2体スキルマに出来る気がなくなってきましたヽ(;▽;)ノ



明日は多分アンケ14が2倍かなーと思ってるので、
14では関羽をスキルマにしようかな!と!!

関羽は頭いい子なので、あとちょっとでいけるかなと…(´・ω・`)


関羽が終わり次第、またアンケ13に戻ろうかなっと。

ペルセウスを含め、フェアリーっ子たちはちょっと…
後回しにしたい……(^▽^;)