こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

かーーーなりお久しぶりになっててごめんなさい!(^▽^;)

なんか、何かあったらTwitterが定着しちゃって
中々ブログ書く時間がなくて…
一度ブログ書く癖がなくなっちゃうとなかなか書けなくなりますね(´・ω・`)

そんな私は、本日体調不良でお仕事お休みです。
申し訳なさ過ぎて死ぬ;;;明日は頑張ります…!!



さてさて、お話は変わって最近のお話!(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずはこれ!

image1.PNG

今週月曜?にログイン200日を達成いたしました!(*^^)v


内何日かは全くしてなかった時期もありますが、
それでも記録は記録。感慨深いです。

200日でランク248、2972体(やっとカーリーが297になりました!)が
早いのか遅いのか…( ´ᾥ` )
遅い方ではないと良いなーと思いつつ;;

今の目標は5月までにランク300!(((o(*゚▽゚*)o)))
ノマダン+3倍がこないかなぁと日々待機中です。



そしてここから今日の話。

前々からちまちまとスキル上げの準備をしておりまして…
最近はずーーっと火曜水曜木曜ダンジョンを周回中です。
(これがあったから書くことがなかったってのもありますね(^▽^;))

それで今日、やっとスキル上げに取り掛かれたので報告!!

まずはヤマタケ~10体しかいなかったので10体合成!

image2.PNG

image3.PNG

①、②!(*^^)v

image4.PNG

image5.PNG

③!(*^^)v

10体で3UP!!まぁ期待値くらい?

あと6体しか居ないから、多分これでスキルマはきついかなー;;
まだ進化もしてないので、次のスキルUP2.5倍まで待ちます!


次!ペルセウスー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image1.PNG

image2.PNG

①、②!!(*^^)v

image3.PNG

image4.PNG

③!!(*^^)v

こちらは9体で3!!うん、良い感じ~ヽ(*´∀`*)ノ

けどペルセウスも残りフェアリーが少ない…笑
またアンケダンジョン待ちかな。
まぁまだサブも出来てないのでゆっくりやります!



そして最後は大本命!(((o(*゚▽゚*)o)))白メター!!

image1.PNG

image2.PNG

①(´・ω・`)

image3.PNG

image4.PNG

image1.PNG

②、③!ヽ(*´∀`*)ノ

image2.PNG

④!!?(;゚Д゚)

4中3上がるとかすごい…♡♡

結局9体で4UP(੭ु*´ω`*)੭ु⁾⁾
チェイサーはまだストックがあるので、これで全部あげ切るでしょう!
けど進化材料集めに苦戦していますぞ( ´ᾥ` )

だけどここだけの話、今回のガチャで白メタの2体目を当ててしまい…
こ、これはまたダンジョン回らないとかー!?!(^▽^;)


ガチャはまだやる予定なので、
撤収したらまた記事にしますねヽ(*´∀`*)ノ

それにしても、フェアリーにチェイサー……
進化材料が大変……