こんにちはヽ(*´∀`*)ノ

今日明日は久しぶりに1日オフデー!!!やったね!!!
夜から東京の友達と遊ぶために東京に行って、
その友達と別れた後は埼玉の友達のところにお泊りに行きます♪♪

私は地元がこっちじゃないので(地元は山形)、
こっちの友達は居ないに等しいんですよねー(´・ω・`)
埼玉の子は上京組ですが、東京の子はTwitter繋がり。
いつかTwitterとかブログでパズドラ交流してる人とも
会ってみたいなーと思っておりますヽ(*´∀`*)ノ


そして最近。

もーーーね、仕事が忙しすぎます(^▽^;)

私は丁度繁忙期真っ盛りのお仕事をしてるので、
ものすっっごく忙しい。
大体今は休憩返上して、30分~1時間残業して、
けどそれでも終わらなくて昨日は2時間近く残業…(^▽^;)

残業すると家帰って来てご飯作って食べてお風呂入ってー、で
もう11時とか…ギリギリパズドラはしてますけどブログ書く余裕が…orz

もう少しなので(多分)頑張ります…!!('、3_ヽ)_



それで、長くなったけど先週末?のゴッフェスの結果!!ヽ(*´∀`*)ノ

控えめに回したつもりが全然でした…ww


まず最初3回回した時点でー

image1.PNGimage2.PNGimage3.PNG

白メタ、アルテミス、ヴェルダンディとまさかのオール被りという事態。

金率はものすごく高いのに!!!ナンテコッタ!!!!
本当は銀卵出たら終わろうと思ってたのに、
終われるわけないですよねー(^▽^;)

image4.PNG

手持ちの石で回した結果がこれ。

金率はものすごく高い!!!というかものすごく良い!!!!
7回中金6回というすさまじい結果。だがほぼ被り…………


まぁ終われないですよね。

image5.PNG

うん。良い(*^^)v

フルーツドラゴンには相変わらず殺意を覚えますが、
(一瞬金卵に喜んだ時間をほんとに返してほしい)
正直今回はものすごく当たりでは!?!

要らないのがぽちぽちいますが、それよりも<要るものという!!


今回はせっかく覚醒したし、
ラーかホルスが出るまでやりたかったのですよ!!!ヽ(*´∀`*)ノ

image6.PNG

偉い子(੭ु*´ω`*)੭ु⁾⁾♡♡

ラーが出た時よっしゃー!!!!ってなったんですが、
よくよく考えたらずーーーっと欲しくて
この前1万も課金したイルムが出たのでそっちの方が喜ぶべきだったね!?!

イルム可愛い…(੭ु*´ω`*)੭ु⁾⁾
イルムとズオー、獣系2匹が揃いました♡♡


けど私はそろそろカーリーと赤ソニアが要らない…(^▽^;)

欲しい人の元には行かないのに、なぜこんなに来るのか!?!
カーリーも赤ソニアも5体近く持ってて、そろそろ要らないよー><



そして来週末はまたGFですね…♡♡

回すか否か???もちろん回しますよ!!!*:(*゚▽゚*)'・*:

狙いはパールかラクシュミーかメイメイ。
この子達を全力で回したら少し課金は抑えようかなぁと、
思ってはいるのですよ…(フラグ)