5月です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。




やい


5月です。5月になりました。こんな5月のはじまりになるとは、誕生日くらいの時には思ってもなかったな。予知できたところで、何もできなかっただろうけども。


そんなわたしは東京へ引っ越してきました。なんか今じゃないかな、とも思ったんですけどTwitterでまゆちゃんにリプでしれっと報告したのでツイートしました。。





知り合いに紹介してもらいレジェンド引越サービスさんにお世話になりました。初めて引越業者さんだったのですが感動でした、、!


こんな時期なので大阪での最後の時間は誰にも会うことなくひっそり荷造りをして、あまり実感なく引越しの日に。荷物をまとめて大阪を離れる時に急にどっと寂しくなっちゃって。


ひとりで東京向かいながらずっと泣きそうだったなぁ、涙腺よわよわでした。


東京に来てからは荷物をあけることに集中してて時間があっという間に過ぎて。友達から長々メッセージきたりして泣いちゃったり、友達とzoomしながらマリオカート通信してアホみたいに笑ったり。テレビ接続できなくてイライラしながらテレビ電話したり。そんな感じ。


東京来てからは自炊してる、人に見せれるレベルではないので恥ずかしいからあんまり言いたくないけど!!もし見たい人がいればいいタイミングでライブワン来てくれたら見せる、、、、、、


ダンボールもだいぶ減って床が見えてきました。腰が痛いです。服減らしたはずなのに服多すぎる。服買ったら入れるところないよもう。。


もう模様替えしたい。


イスガ卒業式も延期になって、劇場も5月中も休業となったので本当にいつになるかはわかりませんがまた必ず行いますのでその時はよろしくお願いします。


YouTube LIVEで舞浜ワンマンも見てもらえましたか!!







わたしにとって大切なワンマンライブです。来てくださった方も来れなかった方も是非見ていただきたいです。


改めて見て泣いちゃいました。色んな気持ちが。言葉にするのは難しいけど。


シンプルに仮面女子の歴史として大事なワンマンライブなので見てほしいです。


5月もなるべくライブワンを毎日配信していきます!新居電波悪い問題も解決致しました!!!もし、何かして欲しい配信あったらコメントにお願いします!


できそうなのは
・自炊配信
・衣装配信(したうえ衣装、イスガ舞浜、ナポレオン、武道館しか今ないです、、)
・私服配信(家でファッションショーでもするか)
・めずら衣装配信(メイド、制服、ゴスロリ、パジャマとか)
・リクエスト曲配信(披露したことある曲リクエストしてもらって踊る)
・お絵かき配信


とか、なんかしたいです。是非何かよろしくお願いします。


テレビ見てたら東京だなぁと感じました。有田ジェネレーションとかお願いランキングとか大阪では見れなかったやつだ、、!ってなりました。しみじみ感じながら見てます。


あとは東京タワー行ってみたいです。


そんな感じです。


それでは、5月もよろしくお願いします。


上下碧