OHAYOです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。


前回の記事コメントありがとうございました、拙い言葉だけど少しでも伝わってたら嬉しいな。自分の言葉を褒められるって嬉しいな。大したことは書けないしめちゃくちゃだけど伝えたいことが伝わる文章を自分なりにこれからも書いていきたいです。




OHAYOGOZAIMASU、もしかして今日天気いいですね。これは。そして、わたしの朝ごはん🥣かわいいいいあ〜メッソンのシール出るまで買うぞ〜


5月もあっという間に終わってしまった、、人に会わなかった5月。こんなに人に会わないこと人生でなかったな。本当に。ひとりでも生きていけるんだなと気付いてしまった。いや、生きていけないけど。


なんだか強くはなった気がする。けど自炊はすぐ飽きるし疲れちゃうし、でも引っ越しはひとりでできたから100点満点あげたい。そんな5月。


東京に慣れた?のかな、なんか東京というか、まぁ家とか近所にはなれました。散歩とかランニングとかしたし、スーパーにもたくさん行ったし。ただ東京感はないけど、新しい地!って感じ。


東京に来てまだまだやりたいことできてないし楽しみだなドキドキだなぁ、、早くお外でお仕事したい。


東京でやりたいことたくさんできるように、自分の今できることをやる。みんなに東京の上下も好きでいてほしいし、応援してて良かったって思ってもらいたいのです。ただただ。本当に。


5月は卒業公演が本当はあったはずだったけど延期に、きっと加入もあったはずだよね多分こんなことがあって詳しくは決まってなかったんだけどさ


まだ新ユニットも卒業加入式が決まるまでは発表されないかもだし、みんなを待たせてしまい申し訳ないけど


わたしにとって5月は大きなことがある月になるはずだったのです


こうなってしまったことにはどうしよもないし、誰も悪いわけではないから気にしすぎるのも良くないと思うけど


今の自分にはこの1ヶ月がこの1日1日が大きくて、、


東京に来れたのに、って思っちゃうこともあるけど。あんまりネガティブに考えすぎず、引越しも集中してできたし生活にも慣れることができたし。


という感じです。


卒業加入とかはできなかったけど東京に来たこの5月はうえしたにとってとても思い入れのある月になった!!!!!


大阪離れるのは本当寂しかったし、あんまり実感なくとも本当に本当に寂しかった。もっとみんなに会ってて実感あったらもっと寂しかったのかなぁ。恐ろしいなぁ、、、、


もう大阪戻ったら懐かしい〜ってなっちゃうな。次行けるのが楽しみ。


東京で活動できるのも楽しみ。


とにかく楽しみなことしかないのね!


こうして会えない時もライブワン見にきてくれたり、ヲタ満ネット投票してくれてありがとうございます。


この時期でも支えてくれるファンの人がいてくれることに本当に感謝してます!


5月度ヲタ満は今週まで、今日が最後なのです。


今は3位で、3位でもめちゃめちゃ嬉しい。けど3位ならどうせなら2位以内に入りたい、、!1位だったらもっともっと嬉しい!!!!!


今月のヲタ満は1票1票がいつもよりさらに大きいだろうし、もし、普段はネット投票しないよ〜って人も1票でもヲタ満投票してくださったらめちゃめちゃ嬉しいです。


いつもしてくださってる方も本当にありがとうございます。


東京来たからもし1位になれたら自分の足でビジョン見に行きたい


って気持ちがふつふつと。


わがままだけど、、、、、


チェキとか福袋もお願いしてしまって、更にこんなこと言うなんて正直心苦しいけど、、!


投票してくれたら嬉しいです。


↑ここから投票できます!!!


投票は今日までなんですが、、よろしくお願いします!


このお返しは絶対ライブでさせてください!!!大阪でも東京でもどのライブでも。また絶対楽しいライブします!!!!


ライブがない今、ライブを見てもらって投票してもらうヲタ満をお願いするのは本当心苦しいし、ヲタ満のことをお願いするのも苦手で苦しいのですが、、、、


東京来たからには本当にやりたいんです、絶対やってみせたいんです


みんながいての上下碧だから、お願いさせてください


この期間でもみんなからの力と応援感じさせてください!


もし、こんなにお願いして上位入れなくても気にしないけど、いや、気にはするけど、みんなのせいにしたりはしないからね!あんまり落ち込まないようにします!あんまり!先に言うとく!!!!笑


入れたら嬉しいなぁ、というお話しでした。


なんといってもこの時期だから無理はせずに。


目指すなら1番。


って思っただけでした。


こんなお話しでごめんね!!!!!!!!


早くみんなに会いたいよ〜大阪は解除されるけど、どうなるかな、、?なにかしら活動できたらいいな!!!わたしはまだWESTのメンバーよっ!!!!!!!!!いや、なんなら気持ちはずっとWESTのメンバーなのよ(勝手に)


んじゃ、ポケモンパン食べてきます〜


みんなの朝ごはんはなんだい???


上下碧