39です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





上下碧です!



今日は3月9日ですね!39といえばわたしの中では大阪福島の「三く」さんというラーメン屋さんが思い浮かびます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(39個つけましな)


大阪に住んでた頃、家が近くて遅い時間まで営業していたのでよく行っていました!早い時間に行くととても並んでるから遅い時間が入りやすくて良かった〜遅いと切れてるメニューとかもあるけど…


営業時間も39分〜39分になってて、更に毎時39分になるとサービスでデザートが出てきてとてもはっぴーな気持ちになってた。すごいよね。いいよねえ。


三く、讃く、山く、別邸三くと4店舗あるので良かったら調べて行ってみてください〜!うどんもとても美味しいの!最高!


ラーメンの写真探したんだけど見つからなかった、ごめんねえ、、(/ _ ; )


福島区に住んでたんだけど、福島区は最高だよ!


ラーメンもうどんも大好き上下さんでした、大阪のラーメンが恋しいよ〜







上下碧