遅くなりましたです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




上下碧です。






遅くなりごめんなさい!ライブと確定申告を終えてぐったりしてしまっていてしまっていました!!!!



トークライブ、とてもとてもありがとうございました!!来てくださった方見てくださった方から嬉しいお言葉もいただけて、出来てよかったなぁと本当に思いました…しほ姉といろんなお話できてわたし自身とても楽しかったです!



チェキ会ではみんなともお話しできて嬉しかったです、みんな変わらずでよかった、、!本当に今でも上下に会いに来てくれるということがとてもとても嬉しかったです!しほ姉推しも話に来てくれたり、嬉しかった!



今は違う道に進んでるけど、またしほ姉と一緒にステージ立ててることが本当に有難くて。この機会が出来たことをとても幸せに思いました。



またこうして会えるのは当たり前なことじゃないし、まだまだもっと好きでいてもらえるように!見ててください!!



またライブできたら来てくれますか!今回はみんなにもトークに関わってほしくて質問コーナーをしたのですが、こんな上下が見たい!こんなコーナーが見たい!とかこんなトークが聞きたい!とかとか、もし意見があったら教えていただきたいです!物販もこんなのがあったら嬉しい!ってのがあったら!コメントで教えてくださいー!


もし次回があれば、今回の反省を踏まえて更に更に楽しいライブにしたいので!



アーカイブが3/26まで見れます!見たかったなーと思った方!まだ見れちゃいます!!!やったねー!良かったら見てくださいー!見てくれたらとても嬉しいです!



それでは、おやすみなさい!




上下碧