久々のブログ更新ですのんびりにゃんこ-downloadfile-19.gif
 
 
今日は不安定な天気で憂鬱ですね(´・ω・`)
 
まぁ、あおにゃんは
雨も晴れも雪もタイフーンも全部好きですw
 
 
 
 
 
さてさてーー!!今日の戦利品の紹介です♪
 
 
友達にもらったキティちゃんバッグのんびりにゃんこ-2089.gif
のんびりにゃんこ-2013-07-17-17-04-49_deco.jpg
めちゃめちゃ可愛いですにゃーーー:(;゛゜'ω゜'):!!!!!!
 
 
 
 
友達にもらったシリーズ2(^・ェ・^)
パンダのお弁当グッズのんびりにゃんこ-2093.gif
のんびりにゃんこ-2013-07-17-19-14-37_deco.jpg
 
普段お弁当なんて作る機会がない
あおにゃんですが、
 
思わず作りたくなるかわゆさですのんびりにゃんこ-downloadfile-10.gifww
 
 
作ったらぜひみんなに食べてもらいたいなっ…(*∩ω∩)
 
 
あ!まず、一番お腹壊さなさそうな
みやびちゃんに味見してもらお♪←
 
 
 
 
 
ではでは、以上
今日のあおにゃんのなんちゃらかんちゃらでしたーー!!!笑っ
 
 
 
 
明日は晴れますように…・*・:≡( ε:)
 
 
 
ばいばいにゃ~のんびりにゃんこ-downloadfile-13.gif