みなさん昨日は
とーっても楽しい定期公演ありがとうございましたのんびりにゃんこ-downloadfile-15.gif
 
 
さて、昨日二尾生が各自披露した
キャッチコピー…覚えましたか !!??
 
 
………はいっ!!笑
そんな一気に覚えられませんよねのんびりにゃんこ-downloadfile-13.gif
 
あおにゃんもまだ覚えれてないです(´;ω;`)←
 
 
なーのーでー!!!
 
あおにゃんのキャッチコピー改めて紹介したいと思いますのんびりにゃんこ-downloadfile-20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな笑顔で !!!
「にっこにっこにゃーー!!!」
 
みんな大好き !!!
「あおにゃんにゃーーーん!!!」
 
 
 
 
 
「」がみなさんに言ってほしい部分ですのんびりにゃんこ-downloadfile-8.gifのんびりにゃんこ-2084.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?昨日のと違う…と思われた方!!
そうです!!ちょっと改正しました(/ω\*)
 
短く覚えやすくなりました
……のでーーー!!!
是非覚えてくださーいにゃっのんびりにゃんこ-2089.gif
 
 
 
 
 
 
ではっ…
ばいばいにゃーーんのんびりにゃんこ-downloadfile-19.gifのんびりにゃんこ-downloadfile-19.gif