HELLOにゃんにゃんฅ•ω•ฅ...♪*゚


東京の写真がまだあるからして、
ブログ更新させていただきにゃす!!


銭湯にてお風呂上がりにゃ~
スッピーン注意。゚(゚´ω`゚)゚。



きらりにゃんさんと
暖かい飲み物でほっこりしてたの(。・ω・。)



さあさあさあさあさあ!!!!!!!

そして!!そして!!



なんと!!!!!なんと!!!!!麻見雅先生とお食事させていただきました///

またお食事できるなんて。゚(゚^ω^゚)゚。
ウレシャス!!!!



空キャンのお話や

光の伝説、ガラスの仮面のお話で盛り上がり

とーーーーーーーーーーっても充実した

時間でした(≧▽≦).*・゚ .゚・*.


お忙しい中本当にありがとうございました!!!!!!





にゃん!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!!!!!!!!


わたしはやっぱり、

アニメと漫画が大好き!!!!!!






Android携帯からの投稿