はろはろ!あおにゃんです!
お久しぶりの戦闘日誌!

昨日1/19(金曜日)はキラフォレのりおまるちゃん生誕に出撃させていただきましたーーーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 究極の癒し系女子🤗🤗🤗

すりすり〜(((*´ω`)`д゚*)スリスリ♡

あおにゃんのことをとても推してくださっているのですが、本当にありがたすぎますアンドかたじけない、、、🙏🙏🙏🙏

そしてほんとに天使のようにいい子なのです†_(゜v゜*)β ぱや〜!

 
今回のオペレーション
バトルスーツは『RX-0』

対アルバム用の新型です(≡゚ω゚)✨
あおにゃんの1stアルバビュ!
1/31(水)リリーーースです!

まさに現在
#めぐりあいそらの新曲チャレンジ
うな(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎

現場ごとにアルバムの新曲をロールアウトしております(≡゚ω゚)SEを含めるとぜんぶで6曲!!

りおまるちゃん生誕でロールアウトしたのは
💥Welcome to battlefield(新SEです)
💥DDD
の2曲!!!!!

新SEの『Welcome to battlefield』はあおにゃんがだいすきな某MARVEL屋さんのサントラみがあって、なかなかに超絶好きです(≡゚ω゚)クラップしやすいのでぜひに!

そして『DDD』でーでーでー!
バリバリのハードスタイル感が凄まじき!そして歌詞の内容!注目してほしい!です!

15分という戦闘時間だったので、今回はアルバビュ曲をノンストップミックスでお届けしたのですが、DDDは後半戦も凄まじき曲なので、はやくフルで聴いてほしいですなーーーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 振りコピもたのしいヨ!!!!!


\1/19のセットリスト/
                (≡゚ω゚)つ
 
SE(Welcome to battlefield)
DDD
Chu♡Chu♡
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
(MC)
3xザ・ライド
(MC)


青猫戦士のみんな、そうじゃない戦士のみんな、バーストありがたきです(*´ω`*)ゞ


装備が取れちゃったり(恐らく連邦のスナイパーの仕業)、鼻声だったり、ちょっぴりアウェイな戦場だったり、とにかく濃ゆいオペレーションになりました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


(まだはやいですが)りおまるちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

プレゼント喜んでもらえたかな〜🤗🤗🤗

今年は♡♡りおあおディズニーチャレンジ♡♡ができるようワンチャンめがけてシューティングしてゆきます+゚。*(*´∀`*人)*。゚+

ぼんぼるぞ〜😻❤


次回名古屋に出撃するのは
👉2/12(月)👈

1stアルバム『Beginning』のリリース記念イベントがあります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 無銭だ〜!

ぜひともバーストしにおこしやす〜です〜☆詳細がわかったらまた通達します(≡゚ω゚)ゞ


最後にフリ素を置いてゆきます(≡゚ω゚)つ

まりえさんのアイパッドでお絵描き౾✍( ˘ω˘   )あおにゃん画伯作、あおにゃっち(オレンジ推しレス厨仕様)でございます😇😇😇


ではでは(≡゚ω゚)ノシ