はろはろはろはろ!
あおにゃんです(≡゚ω゚)ゞ


1/20(土曜日)恵比寿CreAtoさんにて『IDOL Pop'n Party Extra』に出撃いたしました☆


2018年東京出撃初め(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎

そして!!1stアルバムの新曲をロールアウト!! #めぐりあいそらの新曲チャレンジ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

今回のオペレーションでロールアウトされた新曲はあおにゃん史上最強のエモ曲(当社調べ)であろう『Under the Blue』☀🎈🌈


1stアタックにもかかわらずパーペキなミックスにびっくりドンキーです〜+゚。*(*´∀`*人)*。゚+(笑)今回はアルバム曲メドレーだったので、ワンコーラスだけでしたが(≡゚ω゚)💕 よさみの深さはじゅうにぶんに伝わった気がします⚡⚡⚡

別れがテーマだったりするので、季節的にもこれからではないでしょうか(≡⌒.⌒≡)~ や、や、やめないで〜(´;ω;`)!!!←


ちなみに!!この曲の振り付けは、「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!」や「恋のガトリングシールド」でお馴染みのなりえおねえさん(*´ω`*)つ【 Twitter 】いつも素敵な振り付けをありがたきであります〜🙏🙏🙏


セットリスト(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
(MC)
Under the Blue
DDD
Chu♡Chu♡
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
(MC)
3xザ・ライド


\\RX-0やさん〜!//

「DDD」は前日のイベントでロールアウトしたばかりだったのですが、合いの手が良き感じでした〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+わーい!!!!!みんなνタイプ!!!!!!!!!!


今年も東京を制圧しにゆきますゆえ、戦士のみなさまよろしくお願いします(≡゚ω゚)ゞ

超絶ハイテンションで楽しかったーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ おつぎはリリースイベントでお会いしましょう〜(゚∀゚)ノシ

1/30(火曜日)のフラゲ日から3日間連続で東京を制圧しちゃいます😼😼😼💕

その他にも、石川県、大阪、名古屋でリリースイベントありよりのありっ(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎

アルバビュッ!
よろしくなのですっ☆


(リリースイベントの詳細は週明け頃に解禁予定だそうです😇😇😇おまたせしちゃってゴメンね(´・ω・`)いましばしおまちください〜🙏🙏🙏)(MVもお楽しみに〜😼😼😼❤)


(≡゚ω゚)ノシ