はろはろっ(≡゚ω゚)ノ
あおにゃんです!

今日はテレビ金沢さんの『花のテレ金ちゃん』に出撃させていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 生中継!はじめて!?どきどき😤😤😤


テレビ金沢さんといえば、テレ金ちゃん
( `・ω・´ )(・ω・)( ⌒ω⌒ )かわゆすぎるキャラクター屋さん〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+💕💕

あおにゃんの推しは緑色のテレ金ちゃん( ⌒ω⌒ )おめめジェットストリームないない!!!!



『花のテレ金ちゃん』の生中継「ゆけゆけ!週末ナビレンジャー」というコーナーで今週末1/28(日)のオペレーション『湯あがり祭り×Girl`s Bomb!!』をピーアーーーールッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ させていただいたよっ(≡゚ω゚)b

 片山津温泉のゆるキャラさん「かもやん」くんの距離感が絶妙😇😇😇かわゆすぎました、、、かもやん、、、


同時開催されるブッチャーズフェスのグルメをひと足お先に堪能(≡゚ω゚)

ホルモンのからあげ、おいしかったな〜!!!メンチカツ、コロッケ、肉吸いなどなど、、素晴らしきラインナップ(≡*⌒ᴗ⌒≡)~


観てくださった戦士のみなさま、民間人のみなさま、ありがたきでした〜+゚。*(*´∀`*人)*。゚+


寒みを帯びるソラノ氏。
今日はゆっくりお風呂に入るぞ〜🛀🚿



本日のすてきなめぐりあい(゚∀゚)つ




今週末のガールズボム!ますます楽しみになってキタキターーーーっ(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎


通常の3倍アツく!!!!!片山津でバーストしちゃいましょ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 雪に負けないーーーーッ☆☆☆


ではでは(≡゚ω゚)ノシ