はろはろ!
あおにゃんです(≡゚ω゚)ゞ


1/28(日曜日)今日は石川県で2つのイベントに参戦させていただきました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お久しぶりの北陸!!!!!!


一戦目は片山津温泉にて『湯上がり祭り×Girl's Bomb!!』に出撃(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎


雪が積もってて、気温もかなり低くて、とてつもなく寒かった〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ スペースノイドには辛い地球の冬…🌏❄⛄❄

初めましての戦士ともたくさんめぐりあえてハピネスでした〜(≡゚ω゚人)盛り上げてくれた青猫戦士のみんなもありがたき☆

 (本日は下まつげが元気なり😆😆😆)

一戦目のセットリスト(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
(MC)
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
(MC)
3xザ・ライド
キラキラアオゾラ


そして二戦目!!小松THEMAT'Sにて『IDOL_RAW_13』に出撃ーーー☆


屋内の戦場は戦士の熱気でポカポカだ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ あたためられました☀🌈

二戦目でアルバビュッ!新曲を含めたメドレーをロールアウト(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎

新たなSEからはじまり、DDDからの〜!Chu♡Chu♡からの〜!ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!!もうすぐバレンタインだね〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~💕


2ndシングル『ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!』のリリースから1年が経つんだなぁと思うと不思議😇😇😇ぽぽぽ〜!!

(2017年が濃厚すぎて、え!?まだ1年なの!?って思いましております(≡⌒∀⌒≡)~)


二戦目のセットリスト(∩゚∇゚)つ

SE
DDD
Chu♡Chu♡
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
(MC)
Under the Blue
(MC)
3xザ・ライド


あおにゃん史上最強のエモ曲(当社調べ)
『Under the Blue』
いかがでしたか(≡゚ω゚)?

いい曲すぎます!とてつもなく!
振付を担当してくださったのは、なりえおねえさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ステキで美しき雰囲気〜✨✨✨

新曲盛りだくさんで、戦士のみんなもあおにゃんもwktkアンド大変ですが〜!!!楽しんでゆこうねーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚むふふ〜☆

いよいよ今週からリリースイベントがSTARTしちゃうッ☆バーストまってます(∩゚∇゚)∩雪に負けないお!冬に負けないお!⛄❄

ハッシュタグもよろしくです(≡゚ω゚)つ
#めぐりあいそらの
 


髪の毛くるくる〜!!🌠🌠🌠


バーストありがたきの1日でした(≡゚ω゚)
ではまた〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~ノシ